Posted on

 

みなさんこんにちは!

 

京都市北区にあります もり鍼灸整骨院 MORIピッチングラボ 代表の森です。

 

この度、香川県の高松市にてピッチング教室を開催することになりました。

 

冬の取り組みで春から夏にかけてのケガが減ります。

 

そこでこの冬取り組むべき、ケガ予防、パフォーマンスアップのピッチング教室を行います。

 

対象は中学生上の学生さん、社会人の方までとさせていただきます。

 

 

《内容》

・ケガをしやすい投げ方とは

・ケガを防ぐためにチェックすべき柔軟性や筋力

・ケガを防ぎパフォーマンスを上げる3つの基礎

 

 

以上のような内容で進めて参りますが、ご質問やご要望に応じてなるべくみなさまの疑問やお悩みが解決できるような教室にいたします。

 

ピッチングに関する疑問やお悩みに関してはお申し込みのアンケートにご記入ください。

 

《日時》

1月26日(火)18時〜19時半ごろまで

 

《場所》

国分寺整骨院

〒769-0101 香川県高松市国分寺町新居516−1

 

【参加費】

1万円

 

【募集要項】

中学生以上の学生、社会人の方

先着5名様まで

※あと3名様となりました(1/6時点)

 

 

【お申し込み方法】

お申し込みは下記のLINEから「高松ピッチング教室の申し込み」とお伝えください。

 

また、下記のアンケートにお答えいただけますとより良い指導を行うことができますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

今回は、特別企画でかつ少人数制の開催となっております。

 

定員が一杯になり次第募集を打ち切りますのでご容赦ください。

 

 

 

 

 

【お申し込みアンケート】

①お名前

②住所

③お電話番号

④野球歴や現在どのように野球に携わっているか

⑤ポジション

⑥現在および過去の肩や肘のケガの有無

⑦肩肘以外のケガの経験(軽いねんざ、骨折、肉離れなど何でも教えてください)

⑧投球の課題や悩み

⑨現状の投球で意識していることや取り組んでいること

※指導者、治療家、トレーナーをされている方は①②③④及び知りたい内容や解決したい課題などを教えてください。

 

以上10項目にお答えいただけますと大変参考になります。

お手数ですがご回答のほどよろしくお願いいたします。

 

お申し込みはこちら

お申し込みは下記のLINEから「高松ピッチング教室の申し込み」とお伝えいただき、下記のアンケートにお答えいただいた時点でお申し込み完了とさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です